SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日の午前中、会いにきてくださったひと。

シンガーソングライターの玉城ちはるさん。

ラフラフの動画でお馴染みの天才子役のママです。

グランマもご一緒に3名で。

久しぶりにお会いすると、天才子役はお喋りがとても上手になっていました。

子どもさんの成長ってすごい。

あの撮影は、去年の6月10日。

ちょうど一年前。

昨日は、偽パパの元へトコトコと歩いて行き自ら膝にちょこんと座っていました。

可愛すぎるー

店長は、天才子役にせんべいを渡す(笑)。

まるで、田舎のばーちゃん状態。

やさしみプリンとシフォンケーキをお買い上げ。

ちはるさんは、新商品のラムを。

天才子役は、いつもラフラフのロゴ付きスプーンでプリンを食べるそうです。

今度お会いできるのはいつかな?

9月28日(金)、広島でライブが予定されています。

沁みる歌、漫談のようなトークが癖になります。

ぜひ、行ってみたいと思われる方がいらっしゃいましたら、まだチケット手配出来ます。

昨日は、ちはるさんのファンの方にもお越しいただきました。

つながりが増えていくって嬉しいことです。

プリンがどんどんご縁を繋いでくれているような気がします。

今日もおいしいプリンを作ろう!

明日は、JA交流ひろば【とれたて元気市】に出店します。

黒ごまプリンやラムプリンなども持っていきます。

お早めにどうぞ。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/8549