SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、お越し下さったお客様。

店のドアが開いた途端、小窓からお客様を確認したスタッフが叫びました。

「あ!まみちゃんだー!」

HFMのパーソナリティー【俊山真美さん】

約一年ぶりのご対面。

ラフラフの2人は、この方の大ファン。

いつも、厨房ではラジオを聞いています。

やさしい語り口。

本当に癒されています。

水曜日〜金曜日の朝、聞いているとお久しぶりの感じが全くしません。

昨年の夏、塩プリンを販売した時にスタジオにお邪魔させていただきました。

その時の記念撮影がこちら。

まみちゃんのラジオは、いつもリスナーの気持ちに寄り添っています。

水曜日は、ガンになった妻へのメッセージをリクエストと共に代読されていましたが、朝から本当にうるうるしちゃいました。

その時に流れた馬場俊英さんの曲がまたよかった〜!

♪ただ君を待つ

いつもGOOD JOGから元気をいっぱい貰っています。

この元気は、またラフラフに来てくださるお客様に渡そうと思います。

GOOD JOGのポーズを3人でしたつもりが、店長だけなぜか指圧のポーズ。

 

「指圧の心は母心、押せば命の泉湧く」と店長が呟くとスタッフに「トリックでしか知らないです」と言われました(笑)。

ちょっとジェネレーションギャップ。

今日も小さな厨房でせっせとプリンを作り、全国へ発送します。

父の日、もうギリギリです。

楽天市場での申し込みは、午前中お早めに。

遅れてごめんねギフトも受付中です。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/8604