SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は父の日。

そして、かばんの日です。

これは、日本かばん協会が制定。

父の日にお父さんたちに感謝を込めて かばんを贈ってほしいという想い。

私は起業して、黒いかばんを持つことが増えました。

以前から、茶色よりは黒派。

カラー診断などでも、黒に金具は金色のカチッとしたかばんが似合うと教えてもらいました。

今愛用している大きなかばんは、姉からのプレゼント。

書類などもスッポリと入ってとても重宝しています。

リュックもよく使います。

(この画像はオープン3日目に大雪が降った日の店長の出勤姿)

リュック背負ってなんちゃって山ガール風⁈

ガールじゃないけど(笑)。

バイクに乗るときは、こっち。

最近、お客様が保冷バッグを持参してくださることが多くなりました。

とても嬉しいです。

10度以下の保冷を保っていただけるように、持ち歩き時間に応じてこちらで保冷剤を入れますが、保冷バッグに入れていただけるとより安心。

店舗では、茶色の保冷バッグを販売しています。

これには、カイロくらいの大きい保冷剤もついています。

ぜひ、このバッグに入れてやさしみプリンを届けてもらえると嬉しいです。

いつか、ロゴ入り保冷バッグも作りたいなぁと思います。

楽天市場は、遅れてごめんね受付中。

忘れてた!とちょっと焦った方は、ポチッとどうぞ。

なるべく早めに送ります。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/8620