SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は定休日。

午後、スタッフと向かった先はここ。

広島に中心部、一際目立つ大きなビル。

アーバンビューグランドタワー。

株式会社 アランビックの担当者さんと打ち合わせ。

第2週目の土曜日開催に開催されるイベント。

【上八丁掘グランマルシェ】

(このチラシは6月開催のものです)

このマルシェにラフラフが出店することになりました!

地産地消のこだわりのマルシェ。

大事に育てられた価値のある野菜、魚、パンなど色々な食べ物が並び、毎月大人気なんです。

憧れのマルシェ。

もう7年間、開催されているそうです。

ラフラフが出店する日が来るなんて、夢みたいです。

繋いでくださった皆様、本当にありがとうございます。

昨日は、担当してくれるスタッフも同行。

いつもラフラフを応援してくださっているある方が、わざわざ打ち合わせの部屋まで会いに来てくださいました。

「真面目な格好してるー!」とツッコミを入れられながらの記念撮影。

さすがにシマシマユニフォームであの場所へご挨拶に伺うのはないデス。

一度目、スタッフが目を閉じていて撮り直し。

「目、しっかり開けてぇ〜。」と言われて一生懸命目を開いてこの顔(笑)。

【濃厚だけど低糖】

【笑顔ひろがる低糖プリン】

多くの方に知っていただけるよう頑張ります。

当日、朝の搬入に私も行きます。

ぜひ、こだわりの品がたくさん並ぶ楽しいマルシェへお越しください。

カレンダーに◯をお願いします。

7月14日(土)9時〜13時

場所は、広島市中区上八丁堀4-1

アーバンビューグランドタワー東側公開空地特設会場

今週末金曜日からイベント3日間続きます。

そして、7月もイベント色々出ますのでよろしくお願いします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: