SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

明日からイベント続きです。

明日14日(土)は上八丁掘グランマルシェ

広島の中心部でひときわ目立つこのビル

アーバンビューグランドタワーの1階のオープンスペースで月に一度開催されます。

地産地消のこだわりのマルシェ。

大事に育てられた価値のある野菜、魚、パンなど色々な食べ物が並び、毎月大人気。

あの憧れのマルシェに初登場します!

午前9時からスタートです。

予定は午後1時までですが、売り切れたらごめんなさい。

私の実家は、また断水中。

まだまだ日常に戻れない方も多いですが、何でも自粛するのは少し違うように思います。

少しでも、美味しいものを食べて元気を出してもらいたい。

 

そう思っています。

現地にボランティアに行かなくても、どこかで誰もが何かしらの役に立っていることが大事なんだと思います。

私も四年前のあの土砂災害の時は、腰を痛めていてボランティアに行けず。

スコップを持って出かけた夫と娘を送り出した時、ちょっと悶々としたことを思い出します。

でも、家族や親戚が元気でいるために動くことや支援金を送ろうと思いました。

私達は、笑顔で上八丁掘マルシェに登場します。

翌日15日と16日は、広島三越地下1階アバンセでの出店です。

それもやりきります。

ラフラフは、元気です。

ぜひ、会いに来てください。

そして、元気のない方へやさしみプリンを渡してもらえたら嬉しいです。

準備頑張ります。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/8810