SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、初の広島市西区へお邪魔しました。

フジ井口店の駐車場で月に一度開催されている【いのくちだいマルシェ】へ。

店舗を6:50に出発。

私は設営だけ手伝って、お店に戻るために車は2台に分乗。

7時半に現地到着。

お誘いくださった広島カカオの小原御夫妻にご挨拶。

その後、次々と出店者さんが到着。

テントや机を慣れた手つきで設営されます。

ラフラフもこれで設営完了!

と思った瞬間…忘れ物に気づく!

あ、保冷剤忘れた…。

しかも、バックごと。

こんなことは初めて。

取りに帰るには、安佐南区は遠すぎる。

ち〜ん。

今回は、たまたま3時間だけの出店なので、持ち帰りの保冷剤はナシでごめんなさいすることに。

いつも出発前は、チェックリストで持ち物を確認するんですが…なぜか今回はすっかり忘れていました。

いつもと違う段取りに余裕がなかったのでしょうね。

反省。

明後日24日(火)は、月に一度の【ひろしま夢ぷらざ】出店です。

この日は、忘れ物がないように参りますね(笑)。

夏なので、塩プリンを持って行きます。

そして、常連さんの熱いラブコールに応えてクリスマスに人気だったあの濃厚チーズプリンを数量限定で販売します!

 

マスカルポーネとクリームチーズ、そして生クリームトッピング。

クリーミー♡

お取り置きも可能です。

広島は、風評被害なのか観光客が少し減っているようです。

火曜日は、本通りで元気をアピールします。

元気がいちばん、笑顔がいちばんです。

辛い時こそ、ちょっと前向きに行きたいものですね。

皆さん会いにきてくださいね。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/8881