SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

2日間のぴあマルシェが終わりました。

お越し下さった皆様、お手伝いしてくださった方々、ありがとうございました。

安佐北区深川周辺は、先日の豪雨災害の影響を受けた方が多い地域。

どうしても、地域柄イベントが中止されることが多くなっています。

今回、ぴあマルシェを主催してくださったのは音楽教室の藤村ひとみ先生。

中止せずに開催すると決めてくださったことに本当に感謝します。

藤村先生は、ご自身もアイシングクッキー体験のブースを担当。

子どもさんが本当に笑顔でした。

泥団子作りやバナナの叩き売りなど、楽しそうな企画もいっぱいでした。

この2日間が、楽しい夏の思い出になったことでしょう。

「こういう時こそ、子ども達の笑顔が大事。」とボランティア団体の方が言っていらっしゃいました。

本当にそうだなぁと思います。

ラフラフのプリンは、大人気でした。

「一回食べてみたかった。」と言っていただくことが多く、新しい出会いをたくさんいただきました。

ひとみ先生から店長にクッキープレゼント。

LINEのカメラで、ちょっと遊んで御礼のメッセージを送りました。

ちょっと雑(笑)。

今度、ひとみ先生に教えてもらいましょう。

8月は、イベント続きます。

次は、14日(火)ひろしま夢ぷらざ出店します!

先月、早くに完売してしまった濃厚チーズプリン。

その後もリクエストが多かったので今回も出しますよー!

お盆ですが、ぜひ本通りへ会いにお越しください。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/9038