SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

アバンセ古江店の試食販売会が終わりました。

応援ありがとうございました。

今回は秋の雰囲気。

ディスプレイで紅葉を散らしてくださっていました。

いつもの大きなタペストリーは、実は三越店に置かせてもらっていて持ってくるのを忘れちゃいました。

いつもよりちょっと地味目(笑)。

古江店でも、少しずつやさしみプリンの味を知ってくださっている方が増えています。

最初は、ご存知の方はお一人だけだったので増える一方(笑)。

ポジティブシンキング♡

広島駅にもプリン達が並び、場所が便利だととても喜んでいただています。

でも、全国の方へ届けるにはやっぱり通信販売は便利。

楽天市場は、手軽です。

ポチっと押せば、希望日にお届け出来ます。

いよいよ、今夜20時から楽天市場ではお買い物マラソンが始まります。

エントリーは不要。

お買い物をするたびにポイントが貯まります。

期間中、ラフラフはお得なクーポンをお出ししています。

上手に使ってくださるリピーターさんもいらっしゃいます。

人に贈るばかりでなく、たまには自分へのご褒美にいかがですか。

敬老の日は、やさしみと抹茶が人気でした。

そして、ちょっと意外だったことがひとつ。

低糖質ギフトボックスは、フレーバーが選べるようになっていますが、全部定番のカスタードの方がちょこちょこいらっしゃったこと。

 

 

店長は、欲張りなので色々派。

でも、スタンダードが好きな方も多いのですね。

ぜひ、このお得な機会にどうぞ。

今日は、私用で尾道までちょっくらお出かけしてきます。

店舗は、店長不在でも何も問題なく通常営業しています。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: