SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

10月のスケジュールをUPしました。

今月も9日間イベント出店。

先日のスマイルデイズでの試食販売会を加えると10日。

3日に1回、市内のどこかにラフラフが出没しています。

試食販売会の後、「次はいつですか?」とお問い合わせをよくいただくようになりました。

試食販売は、お客様に商品を知っていただく大切な機会。

ラフラフは、ただ売ればいいとは思っていません。

(それは、売れるに越したことはありませんけど …笑)

試食された方が購入されなくても、周りの方に低糖プリンが必要な方がいらっしゃった時に思い出してもらえたらうれしい。

「あんな商品があったけど…。」とその方に伝えていただけるように。

スタッフは、とても丁寧に試食販売をしてくれています。

きっと時には嫌な思いもしていると思います。

でも、お客様からもお取引き先からも、試食販売会がとても印象がいいのだと報告が入ります。

心を込めて一生懸命に手作りした商品の良さが伝わるように…。

商品をアピールさせていただく場だと思っています。

友人達も連絡をくれます。

広島駅のekieで偶然、ラフラフのプリンを見つけて感動した!と。

でも、もっと【低糖】をアピールせねば良さが伝わらないと教えてくれます。

「全国の人に知ってほしい、買って帰って広めて欲しい。」と。

有り難いことです。

今日は、お取引先にサンプルを提供するために4種類のプリンを追加製造します。

明日より、黒ごま・黒ごまきなこ・紅茶・塩プリンが少しだけ店頭に並びます。

賞味期限は、10月9日まで。

ご購入を希望の方は、お早めにご連絡ください。お取り置き致します。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: