SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

イベント三連日終わりました。

予想はしていましたが、なかなかハードでした。

皆さんに応援していただいて、乗り切った感じ(笑)。

「なんか出来ることないかね〜。」と友人達も店に顔を出してくれました。

昨日は、月に一度のひろしま夢ぷらざ出店。

「三連休明けでいつもよりお客様が少なかったですね。」とお店の方に言われましたが、それでもこの賑わい。

早いもので18回目になりました。

アバンセ三越の試食販売会で、店の存在を初めて知り、限定プリンや焼菓子、チョコレートを求めてここまで来てくださる方もいらっしゃいました。

ひろしま夢ぷらざは、本通りにあります。

その斜め前に洋服屋があったのですが、先月で閉店となりました。

閉まったままのシャッターを見るとちょっとさみしい。

毎回購入してくださっていたお店のスタッフの女性がらいらっしゃいました。

あの販売員さんにはもう会えないな…と思っていたところ、ナント!出店日に合わせて会いに来てくださいました。

嬉しすぎる〜ッ♡

それから、また嬉しいことが重なりました。

以前、スポーツジムに姉の友人がチラシを貼ってくれたのですが、それ見てお越し下さったお客様がいらしゃいました。

姉の友人はいつも応援してくれています。

「カボりに来た♡」と話すということは…ブログもちゃんと読んでくださっている証拠(笑)。

実は、昨日「カボりに来ました。」と他のお客様からも言われることが時々あり、驚きました。

低糖かぼちゃプリン、大人気でした。

皆様、限定品がお好きですね。

このシールがかわいいと評判です。

ほっこりにっこり。

つられて笑顔になりそうです。

次のイベントは、13日(土)の上八丁掘グランマルシェ。

今日は、ちょっとだけゆるっとして、また頑張りますよー。

この2ヶ月はイベントが多く「体を壊さないように。」と皆さんが心配してくださいます。

ちゃんと食べて休憩してエネルギーチャージしています。

楽しい人達との癒される時間にも元気をもらっています。

ありがとうございます。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/9486