SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、ケーブルテレビの取材がありました。

ちゅぴCOM

広島市とその周辺地域で放映されています。

ちゅぴCOMの番組「ぐるあそ」

グルメと遊びのスポットを紹介するコーナー。

image

来週から1日3回も放送されるとのこと。

先日、お客様がちゅぴCOMに売り込みに行ってくださり実現した取材です。

ここに出演させていただくとじわじわと確実に市内での認知度が上昇するようです。

1日3回、1週間私の映像がTVから流れるとは。

結構な宣伝効果です。

もっと吉田羊さんみたいなべっぴんさんだったらよかったんですけど…。

そこは、喋りと笑いでカバーするしかないです。

昨日は、くわばたりえさん似のレポーターさんがお越しくださいました。

お名前は、掛本さん。

掛・掛コンビと盛り上がる2人。

普段は、【掛】の苗字の方にお会いすることがなかなかないので嬉しいと喜んでいただきました。

「今日は、掛掛コンビでお届けしまーす。」とまるで漫才のような紹介で取材はスタート。

今回も撮り直しナシの一発OK。

マシンガントーク炸裂です。

1日3回まともに見るとちょっとクドイかもしれませんのでご注意を。

昨日は、修行先のクッキー屋サリーの常連Mさんが御来店。2度目の来店ですが「ホワイトデー!」とクッキーの詰め合わせをお土産にくださいました。

image

実は、定休日にシェフのお店に買い物に行きたいと思っていたのですが時間が取れず行けず終い。

師匠の味。なつかしーい。

そしてやっぱりどの焼菓子も美味しい!

Mさんは、私のお店を応援してくださっています。知り合いの方に紹介してくださったり、facebookでいつもコメントをくださったり。

本当に感謝感謝です。

個人的には、Mさんの毎日アップされるfacebookでの記事を楽しみにしています。

お風呂でアイス。

うちのスタッフは、Mさんのことをアイス博士!と呼んでいます。

「もうどのタイミングで辞めるかわからんようになったんよね。」と笑っておられました。

毎日楽しみにしていますのでまた美味しいアイスを教えてくださいね、アイス博士。

わたしも同じ食いしん坊です。

コレは昨日見つけたアイス↓

image

今日は、5月のような陽気だそうです。

愛読者の皆様、体調を崩されませんように。

Please follow and like us: