SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今朝、開店直後にお越しくださったお客様。

以前より、ラフラフのプリンを残さずに綺麗に食べ切ることの出来るスプーンをあれこれ探してくださっていました。

そして、「ついに見つけた!」とのご報告。

昨日も、広島駅でやさしみプリンを購入し、宿泊先のホテルで検証されたとか。

手には、ちいさな黒いスプーン。

期間限定のやさしみかぼちゃプリンを使って実演開始。

やさしみプリンを残さず食べようとスプーンを必死で動かすと最後に出来る通称「ラフラフストライプ」がこちら↓

それがこのシリコンスプーンを使うと…

こんな感じに。

ピッカピカ☆です!

この黒いシリコンスプーン、意外に近いところで販売されていました。

無印良品 ミニスプーン390円(税込)

シリコン製で食洗機対応もちょっと嬉しい。

先のしなり方が絶妙。

いい仕事するんです!

ラフラフ主催《プリンを綺麗に食べる選手権》は、ロバ企画室さまが今まで1位でしたが、花岡さまが暫定1位となりました!

暫定チャンピオン、記念撮影しました♡

このスプーン、買いですよ。

今度、父へのお土産にしようと思います。

ぜひ、皆様もこのスプーンを使ってラフラフのプリン瓶をピッカピカにしてみてください。

店長、無印良品が大好きですがけっして回し者ではありません(笑)。

やさしみプリンのファンの皆様、いつも本当にありがとうございます。

また貴重な情報があればぜひ教えてください。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/10973