SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日のひろしま夢ぷらざの出店。

いつも姉の友人がプリンを買いに来てくれます。

珍しいきんつばを差し入れにいただきました。

京都のまる〜いきんつば。

ラムレーズン入りは、コーヒーや紅茶に合います。

きんつばって四角のイメージだったので新鮮でした。

そして、この日は80代の女性のお客様からも差し入れをいただきました。

トローチ。

フエラムネではありませんよー。

何気にフエラムネ、ピーピー鳴らすの好きなんですけど…ええ歳なのでしません(笑)。

わざわざ、このトローチを渡すために売り場に戻って来てくださいました。

「声出しよったらしんどかろ?」と。

ドラ◯もんのような声は地声なんですけどね。

以前、店舗にのど飴を持って来てくださったお客様もいらっしゃいました。

皆さんのお心遣いが本当に嬉しいです。

ブログを読んでくださっている方々が店長の帯状疱疹の経過を気にして声をかけてくださいます。

有難いことです。

おかげさまで、神経痛も軽くなり念のために処方してもらった鎮痛剤も一回しか飲んでいません。

軽く済みそうです。

今日は、整体に行きスッキリ。

背中に羽が生えそうなくらい(笑)。

昨日、常連様と撮影した一枚。

みーんなメガネでバニーちゃん♡

ちょっと濃すぎますか⁈

ぜひ、魔除けにどうぞ。

明日は、広島駅ビルASSEでの販売は最終日。

アルパーク天満屋広島店での販売は、30日までとなっています。

楽天市場での販売もどうぞよろしくお願いします→やさしみプリン♪

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12137