SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

明日から三連休の方も多いと思います。

関東方面の台風、本当に心配ですね。

ラフラフは、この土日はアバンセ三越店に出店します。

火・水は、7階のイベント出店させていただいていました。

今度は、地下です。

1週間のうち4日間も、広島三越にやさしみプリンが並ぶとは嬉しい限り。

三連休は、ぜひ、広島三越店にお立ち寄りください♡

最近、人気上昇中のやさしみ黒ごまきなこプリン登場します!

紅茶プリンや黒ごまプリンも並びます。

昨日、アップしたスタッフの写真をポスターにしたら?とメッセージをいただきました(笑)。

いやいや、でもちょいと待ってくださいな。

ラフラフのイメージはやはりこの天才子役♡

いつ見ても可愛い♡可愛いすぎるーっ!

月曜日、母上様が大学の講義後に寄ってくださいました。

ポスターに掛田さんは強烈です(笑)。と新しいメッセージを残して。

確かにちょっと強烈?かもしれません…。

連休中は、店舗は通常どおり営業しています。

広島三越地下アバンセ三越店には、スタッフがおります。

便利なよい広島駅ekieしま市場でもやさしみプリンは、購入出来ますが、楽天市場でも24時間承っております。

やさしみプリンはこちら→

皆様、楽しい三連休をお過ごしください。

Please follow and like us: