SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、広島も強風が吹き荒れました。

大変な災害が起こっている地域もあり胸が痛みます。

ラフラフは、今日も19時半まで広島三越地下のアバンセ三越店に出店中です。

強風のためか、昨日の午前中はお客様が少なかったそうです。

ですが、常連様が差し入れに持って行きたいと立ち寄ってくださいました♡

そして、爆買い(笑)。

ショップカードも添えて渡してくださるとか。

いつもありがとうございます♡

差し入れでやさしみプリンを知ったと言ってくださる方が結構いらっしゃいます。

昨日は、初めてお会いしたプリン好きの男性のお客様が試食されるたびに追加購入を決めてくださり、あっという間にオールスターズ(笑)。

スタッフが虜にしたようです。

今回のアバンセ三越店の販売では、期間限定のやさしみかぼちゃプリンの販売がありませんでした。

明後日15日(火)のひろしま夢プラザにはた〜くさん持って行きますので、ぜひ、この機会にどうぞ。

かぼちゃプリンは、10月だけのお楽しみ。

遠方の方のために、楽天市場でも購入出来るように販売開始しました!

やさしみ3個とかぼちゃプリン3個のセット。

ぜひ、ポチっとどうぞ。

やさしみプリンのなめらかさはそのままに。

北海道産のえびすかぼちゃの香りが口の中に広がります。

気になる糖質は3.7gです。

広島は、今日はいいお天気になりました。

店の前は、のどかな風景が広がります。

ここから、全国へ低糖プリンをお届けしています♡

やさしみプリンはこちらからどうぞ→♡

三連休の真ん中、少しでも楽しい時間が持てますように。

Please follow and like us: