SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日の安田女子大学での販売会での話。

実は、ちょっと嬉しい出会いがありました。

「玉城先生がめっちゃ美味しい!って言ってたプリンだ〜♡」と大学生さんが寄って来てくれました。

シンガーソングライターの玉城ちはるさん♡

「玉城先生がめちゃくちゃ美味しいって言ってた〜ッ!」と聞きました。

ちはるさんは、この大学の非常勤講師。

2011年から異文化コミュニケーション論、2019年から人間論を担当中。

そして、息子さんはラフラフのPVに出演中。

餃子女子として名を鳴らしていらっしゃいますが、やさしみプリンのファンでもあります。

ちはるさんのお母様も。

嬉しいつながり。

昨日は、先生や職員の方々にもたくさんご購入いただきました。

「もう、ラムの虜」と教えてくださった方や、学生さんが教室で食べていて欲しくなったと言われた先生も。

学生さん達は、本当に皆おしゃれで可愛い。

そして、スイーツが大好き。

明るい学生さんにいつも元気をいただきます。

「また、川沿いのお店にも行きますね。」と言ってもらえる近距離です。

店長は、学生さんの親御さんと同年代。

こんな空瓶のサンプルを間違えて持って行ってしまうドジっぷり。

慌てるにも程がありますね(笑)。

学生さんもフフッと笑っていました。

来週は、17日(火)が定休日。

再来週は、火曜日がクリスマスイブなので26日(木)に代休をいただきます。

年内の営業は、29日(日)が最終日です。

ご予約も承りますのでよろしくお願いします。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/12773