SWEETS LABO Laugh&Rough の掛田友紀恵です。

Blogにご訪問いただきありがとうございます。

ホームページが完成しついに公開します!

ここまでロバ企画室の西川さんに手取り足とりアタマ取りとり。

超苦手な分野ですが、なんとかここまで来ました。

9月からアメブロを書かせてもらってから3ヶ月半。

少しずつ店舗が出来上がる様子をBlogに載せました。〜開店までの道のり〜として。

ご興味のある方は、暇つぶしに読んでみてください。

読者の皆様は、自分のことのようによろこんでくださったり怒ってくださったり…。

先日、ドアをつけるようにと保健所から指導が入った件は本当に凹みましたが…くよくよしている暇なんてありません。

ポジティブ菌を増やして前へ前へ。

今日はいよいよ保健所の日です。

修行先のシェフ奥様に描いていただいたロゴマークもついに公開!

 ひよこ3匹。

クッキー屋サリーは、ネコ3匹。

これはモノトーンのロゴマーク版です。

本当は黄色・青・ピンクの差し色がヒヨコに入ります。

商標登録の申請があったため、今日までヒミツだったロゴマーク。

奥様がどこか自分達のお店とリンクさせたいと思ってくださったやさしい気持ちがこもっています。

低糖質プリンにこのロゴマークかくっついて日本中を旅してくれたら…。

店舗販売から始めますが、いつか夢を叶えたいと思っています。

明日、菓子製造業の認可が下りたと朗報が届けられますように…。

Please follow and like us: