SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今週の1月14日(火)は、月に一度のひろしま夢ぷらざの予定です。

広島市中区本通りにある市町情報センターでの販売。

令和2年初です。

三連休あとなので、人出はどうでしょうか⁈

寒い時期のプリンの店頭ですし、ちょっと心配してます。

お天気が良ければいいのですが…。

夢ぷらざには、実はチーズが大好きなスタッフさんがいらっしゃいます。

夫と同郷の方で、いつもラフラフを応援してくださっている女性の方。

プリンやチーズケーキ、ナッツやチョコレートを休憩中にいつもお買い上げくださいます。

先月は、チーズプリンの人気が予想以上。

購入出来なかったお客様も多かったのですが、そのスタッフさんもそのお一人。

販売をとても楽しみにされていたのに、残念な思いをさせてしまいました。

そんなこともあり、今月も夢ぷらざで濃厚チーズプリンを販売することにしました。

店の方でも、1月22日〜26日まで4周年フェアで濃厚チーズプリンを販売する予定です。

濃厚チーズプリンとゆずプリンが同時に購入出来るチャンス。

ずっと気になっていたある防寒グッズを手に入れたので夢ぷらざで活躍しそうです。

このグッズのお話はまた。

三連休の真ん中、今日も楽しくお過ごしください。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/13024