SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

夜中に終了した楽天市場のお買い物マラソン。

エントリーして色々なショップで税込1,000円以上お買い物するとポイントが何倍にも増えていくお得な期間。

色々なショップを巡るとポイントがUPしていきます。

10ショップ以上で購入商品すべて10倍になるんです。

昨日、注文してくださったお客様のリストの中に大分の友人の名前を見つけました。

3箱爆買い。

配達希望の欄に、書き込みが…

『お買い物マラソンの華麗なるフィナーレは貴店で(笑)。』

もう、彼女らしい洒落たメッセージにププッと笑ってしまいました。

たまにしか会えないけれど、いつもブログを読んで応援してくれています。

『華麗なるフィナーレ』をラフラフで飾ってくれるなんて、感激しちゃいました。

ありがとう。

元気、出ます。

今日は、全国に緊急事態宣言が出ました。

これからもっと厳しいことが待っているかもしれませんが、今は耐える時ですね。

ラフラフには、応援してくださる皆様が全国にいらっしゃる。

「facebookにいいね!はしてないけれど、いつもブログを読んでいます。」と遠方の方から教えていただいて、びっくりすることもあります。

楽天市場で全国に低糖プリンをお届け出来る環境があることに感謝して、頑張りますね。

葉桜を見ながら、思うこと。

来年の今頃は「あんなこと、あったね。」と笑って話せるようになることを願うばかりです。

Please follow and like us: