SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

最近、毎日新しいお客様が何組かふらっと立ち寄ってくださいます。

しかも、徒歩で。

お話してみると、外出自粛要請の影響があるようです。

皆さん、運動不足解消のために、ラフラフのある安川沿いをウォーキングをされています。

「あれ?こんな店あったっけ?」と頭に???がいっぱい浮かぶんでしょうね。

そして、興味津々で覗いてくださいます。

「この店、いつ頃からあるんですか?」と質問せずにはいられなくなる…。

「4年前からです。」

そう答えると皆さんまたびっくり。

やっぱり、それだけラフラフは目立たないんですね(笑)。

ひっそり。

行きつけの美容師さんは、毎日通勤で通っていて半年ラフラフを知らなかった⤵︎と笑っておられたっけ。

姉がプレゼントしてくれた店舗用テントの色、設計士さんと相談して渋い茶色にしちゃったので、存在アピールが足りなかったですかね。

でも、この茶色気に入っています。

明日も広島市の郊外でひっそりと通常通り営業しています♡

楽天市場もよろしくお願いします。

Please follow and like us: