SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

この前の火曜日は定休日でしたが、朝からちょこっとお出かけ。

東広島までブブ〜ンと。

楽天市場の商品撮影のため。

プリン、焼菓子、箱や小道具など山盛り積み込んで。

いつもサポートしていただいている方の事務所へ。

撮影中を激写。

ちゃんと掲載許可いただきました(笑)。

プロって凄いなぁ〜と感動。

お披露目出来る日は、ちょっと先です。

楽しみ♡たのしみ

少しずつ少しずつ、考えてきたことが形になっていくって本当に嬉しいですね。

お披露目の日を待っていてくださいね。

お天気の良い高速道路、久しぶりに走りました。

いつもお会いすると、かなり元気をいただきます。

やる気スイッチがONになって、頑張ろ〜って思えます。

サポートしてくださる方々に支えられて、今があるなぁと感謝しています。

これからも、ラフラフはチャレンジを続けていきます。

明日から5月ですね。

今年は例年と全く様子が違いますが、なるべく笑って過ごしたいものです。

Please follow and like us: