SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、みどりの日。

対岸の緑もとても綺麗です。

みどり繋がりの話をひとつ。

昔、♪グリーングリーンが好きでした。

小学校の時に、こんな歌本があって。

懐かしいなー。

最近、店長がハマって元気をもらっている曲があります。

そっちのGreeeNの曲をちょこっとご紹介。

先日、世界一受けたい授業の番組の中で流れていたNEWSの♪U R not alone

ご覧になっていた方も多いと思います。

この曲のGreeeNのPV版がめっちゃいいんです。

疾走する子と手書きの歌詞。

胸に沁みます。

特に、♪一切引かないし、一切負けない って歌詞が好きなんですよねー。

スタッフは、♪確かな答えは何処にもないから探すんだ のところが気に入ってるそうですけど。

音楽って元気もらえますね。

厨房でもGreeenをよく流しています。

このスピーカー、ポイントで交換したものですが、いい音が鳴ってとても重宝しています。

5年目を迎えて、色々挑戦する前向きな気持ちを音楽で更に支えてもらっています。

昨年よりも、多くの母の日ギフトのご注文をたくさんいただき驚いています。

目がくるくる回りそうですが、本当にありがたい悲鳴です。

今年も、北海道から沖縄まで送らせていただきます。

只今、絶賛焼菓子仕込み中です。

段取りが大事ですね。

皆様の元気が出る曲あったら、またこっそり教えてください。

Please follow and like us: