SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

嬉しいことに、またまたプレゼントをいただきました!

こんなにた〜くさん♡

先月、スタッフのお母さんに作っていただいたあのマスクは今も活躍中。

肌に優しくて、とても気に入って愛用しています。

私も、布で作るろうかな〜なんて思っていたので、good timingでした♡

ありがとうございます。

今回いただいたマスクは、内側に小さなマーク付き。

痒いところに手が届く感じ、とっても嬉しいです。

ハンドメイドの温かさが伝わります。

「コレ、わたしのマスクかね?」とよくスタッフに言っていたので(笑)。

非常事態宣言が解除されましたが、狭い店内なので、接客の時はマスクをしています。

今月のひろしま夢ぷらざでも、マスク着用は必須となっています。

ちょっと若く見えるこの可愛いマスクで臨もうかと思います。

Please follow and like us: