SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、定休日。

大好きなお店の2周年のお祝いへ。

広島市南区段原南の人気店

pâtisserie FOR YOU

パティシエールのりえちゃんに会って来ました。

彼女は、とっても頑張り屋さん。

催事出店も一人でバリバリこなします。

いつも「りえちゃんは、只者ではない!」とスタッフと話しています。

昨日も厨房でクッキーを丸める途中、話題にりえちゃんが登場しました。

いつもは、定休日が同じなので、なかなかお店に伺えません。

ですが、今日はアニバーサリーフェアで火曜日でも空いてるってことで、会いに行ってきました。

今年のお祝いは、お花。

そのままスワッグに出来るお花を。

気に入って、ずっと店内を持ち歩いてくれていました 笑。

そんなに喜んでくれるとうれしい♡

お客様のいらっしゃい間に、2周年の記念撮影。

いつも、「お互い頑張ろうねー!」と励ましあっています。

これからも身体に気をつけて、美味しいお菓子を作ってくださいねー。

空っぽのトレイが人気を物語っていました!

出会いを繋いでくださった師匠にも感謝。

今週末から4連休。

敬老の日もありますし、ワタシもがんばらねば。

来週は、連休明けの水曜日にお休みをいただきますので、よろしくお願いします。

Please follow and like us: