SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

年齢を重ねると硬いものが食べにくくなります。

先日、ご来店くださった男性。

お母様が御高齢で歯がない状態だと教えてくださいました。

柔らかいプリンなら食べれるかなーとネットで検索されたそうです。

「甘いものが食べたいって言うんですよ。」

「スーパーに並んでいるプリンではなくて、お菓子屋さんのプリンが食べさせてやりたいんです。」

今回が初めてのご来店でした。

早く行かないと売り切れるのではないかと心配して朝早くからお電話もくださいました。

御高齢のお母様を思う気持ちが痛いほど伝わってきました。

何歳になっても食べることは楽しみ。

少しでもお母様を喜ばせたいといろいろ探されたのでしょうね。

舌でつぶせるくらいのとろっとろのやわらかさ。

飲み込みが難しい方にもよく選んでいただいています。

甘いものを囲んで笑う時間っていいですよね。

当店は、オンラインストアもありますのでお気軽に覗いてみてください。

Please follow and like us: