SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、ハロウィン当日。

ちょうど土曜日ということもあり、子ども達が集まる家庭もあるようですね。

ちょっとだけ、仮装してとか。

昨日、スーパーでお会いした常連様は、手軽に仮装出来るフェイスシールを探して購入されていました。

子どもさんやペットの仮装グッズもいっぱい売られていますが、やはり前日になるとグッズが売り切れ続出しているとか。

店長が総額300円で準備したコスプレ衣装がこちら。

意地悪な魔女風に仕上がりました(笑)。

お買い得だったのですが、このマントの折りたたみジワが凄くて…。

テンションが上がらない⤵︎

自宅に持ち帰り、夜な夜なアイロンをかけました。

和室にアイロン台を出し、正座して100円のマントに必死にアイロンをかける店長。

ペラペラのナイロン生地なので、当て布までして。

必死さがちょっと笑えます。

この衣装は、JA交流ひろばとれたて元気市へ持って行きます。

ぜひ、記念撮影してください。

10月の最終日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us: