SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今年いただいた年賀状。

驚いたことがありました。

20年ぶりの再会です。

自分と(笑)。

o1080081015060519083.jpg

これ、鳥取でナースとして働いていたときの店長です。

懐かしすぎる。

まだユニフォームにナースキャップがある頃。

これは、耳鼻科の外来で聴力検査をしているところ。

医療事務の友人は、この写真を探していて、年賀状が遅くなったと書いてありました。

ウケる。

一緒に写っているのは、彼女の息子さん。

「結婚されてお子さんが出来たよ。」と、この写真の横に今の家族写真が添えられていました。

おめでたい!

この写真、ちゃんと年賀状に印刷されていました。

すごーい!完全オリジナル。

愛がこもった店長のためだけの年賀状。

ありがとうございます。

鳥取で暮らした3年間を懐かしく思い出しました。

偶然見つけたインスタで、今も鳥取の景色を懐かしく見ています。

o0750049915060519084.jpg

店長が働いていた鳥取県立中央病院がよく登場するんです。

救命救急センターのフライトドクターのインスタ。

推しメンのピアノにも癒されています(笑)。

鳥取で出会った方々にも、プリン屋のことを応援してもらっています。

また、皆さんに再会したいですねー。

早くコロナが終息しますように。

Please follow and like us: