SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、店のポストに少し大きめの封筒が届いていました。

関東から。

o1080081015093114117.jpg

開封してみると

中に入っていたのは、ナント‼︎

ピカピカ輝く眩しい金メダル。

o1080081015093114125.jpg

お手紙が入っていました。

裏にはメッセージも。

o1078144015093114132.jpg

楽天市場のダイエットスイーツのプリン第1位を獲得したお祝いだそうです。

1位を3回見ました!」とお手紙に書いてありました。

店長よりしっかりランキングをチェックしてくださってうれしい(笑)。

o1080144015093432151.jpg

関東から車ではるばるラフラフを目指して、13時間かけてお越しくださったあのご家族様からのプレゼントでした。

いつも応援ありがとうございます。

日本一のプリンと笑顔を目指して、コツコツ頑張りますね。

Please follow and like us: