SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、定休日。

娘と上野学園ホールへ。

劇団四季【リトルマーメイド】

o0801135415149942332.jpg

広島公演8回目。

劇団四季のホームページはコチラshiki

リトルマーメイドの観劇は、初。

o1080081015149942333.jpg

娘が幼い頃、最初に好きなったプリンセスは、リトルマーメイド。

ディズニーシーのマーメイドラグーンに初めて行った時の思い出話をしました。

あまりの滞在時間の長さに気の長〜い夫が「いつまでここにおるんじゃろ。。。」と言ったのを覚えています(笑)。

o0778123615149942336.jpg

アリエル役のメインキャスト守山ちひろさんは、広島市出身の方。

CATSを観劇して、劇団四季に憧れを持ったそうです。

私たち親子のように、客席で観ていた側の一人だったんですね。 

勝手に地元親近感。

マーメイドのフライングは、本当に綺麗。

海の中にステージがあるみたいです。

私は、セバスチャンが♪アンダー・ザ・シーを歌い踊るシーンが大好き

赤や黄色のお姉さま達が舞い踊り、キラキラの魚にふわふわのクラゲ。

華やか。

もう、たまらんです

未知の世界へ踏み出す勇気。

夢を叶える力を貰いにぜひ会場へ。

広島公演期間中は、店でアリエルの大きなボールペンを使って勝手に宣伝します(笑)。

お客様の反応が楽しみです。

Please follow and like us: