SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日のラジオ出演。

後からradikoで聞いてくださった方の感想。

「絶好調でしたね!というかラジオ慣れしてますね~!さすがのトーク力でした!」

と、褒めていただきました。

まったく緊張しない店長のぺらぺら状態でも、しまったと後悔したことが2つ。

一つ目は、「レモン」を早々と口にしてしまったこと。

もっと、後半まで引っ張りたかったのに。

「レモン色を着てきました。」なんてダメぢゃん。

もう何のプリンか、早々と暴露してるようなもの。

自爆(笑)。

もう一つは、パーソナリティーの俊山真美さんにサインをもらおうと思っていたのに忘れたこと。

8A9E7D7F-2FE8-4CC3-908D-81585FF431F1.jpg

この本は、かわいい尾道が詰まっています。

古着屋さんの紹介では、真美さんがモデルさん。

またお会い出来るときがあれば、サインをお願いしようと思います。

涼しくなったら、ゆっくり尾道を巡りたいと思います。

娘おススメの古民家カフェ水尾之路(みおのみち)へ行ってレモンを絞ってカルボナーラを食べねば。

プリン屋店長のおススメ本の紹介でした。

Please follow and like us: