SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日から、8月。

店舗も楽天市場店もekieも、価格の改定を行いました。

昨日、ご夫婦でお越しくださった常連様からは、「代わりになるものがない。たから、価値がわかる人はきっと買いに来る。」と励まされました。

お客様の反応って、どんな感じだろう。。。

と心配していました。

値札を見て「たかっ!」と言われて、何も買わずに買えってしまうお客様とかいらっしゃるかも…と思っていましたけど…。

普段どおりのスタート。

いつもご贔屓にしてくださる社長さんは「値上げ⁈驚かんよー。何もかも上がっとるけん。」と笑いながら、合計22個爆買い。

相手が喜ぶ物を持って行きたいと言ってくださる。

大事なお取引き先や自分の会社の事務員さんにも差し入れ。

開店から変わらず、ずーっと応援してくださっています。

ありがたい。

2日連続でご来店してくださった高畑充希ちゃん似の小柄なお客様。

「昨日とお値段が違ってしまって申し訳ないですね。」と店長が伝えると「気にしません。」とのお返事。

「退院後に食べたここのプリンが美味しすぎて、今日は職場に持って行くことにしました。」と実は、昨日退院したばかりだったと教えてくださいました。

今日から職場復帰。

プリンで笑顔になって、どんどん元気になってもらいたいなー。

価格改定を行いましたが、ぼったくってません(笑)。

これからも皆様に喜んでいただけるように努力します。

8月も、どうぞよろしくお願いいたします。

お休みUPしました。

Please follow and like us: