SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

台風が近づいています。

どんより。

実は、最近ポストが壊れました。

扉が、思い切り取れました(笑)。

これでは、全くポストの意味がない。

このポスト、開店からのお気に入りでした。

とりあえず、困るのでクリップで止めて応急処置。

ぶらぶらのガタガタ(汗)。

台風が来たら、間違いなく扉は思い切り外れて飛んでいく…。

間に合うかなーと思いつつ、急いで注文。

今朝、無事に届きました‼︎

急いで、設置。

友人がくれた店名の入ったプレート、店内に飾っていましたがおNEWのポストに貼りました。

よかったー。

暴風に備えて、店頭幕も外しました。

今日はスーパーセールで5のつく日なのに、なんだかそわそわ気持ちが落ち着きませんね。

被害なく、過ぎていきますように。

皆さんもお気をつけて。

Please follow and like us: