SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

 
先週の定休日は、製造と納品があり毎日厨房入り。
休んでなかったなぁーと、振り返り。
先々週も、実家への帰省があったり、なんだか休みが休みでないまま過ごしていました。
台風は来ていたのもありますが、今週の定休日は、なるべくゆっくり過ごすことにしました。
3週間ぶりに整体へ。
おうちにこもり。
Amazonプライムで映画を1本。
娘推しの「コーダ あいのうた」を観ました。
家族の中でたった一人健聴者である少女が「歌うこと」を夢みる作品。
夢を追いかける素晴らしさを改めて教えてもらいました。
 
素敵な映画でした。
 
映画を観たり、本を読んだりするって本当に大事。
 
こころの栄養補給。
 
また、一週間楽しく笑顔過ごせそうな気がします。
おススメの映画あったら、ぜひ教えて下さい。
Please follow and like us: