SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、やっと来年度のスケジュール帳を買いました。

o1080081015200795542.jpg

今年は、相当悩んだなー。

書店の手帳コーナーで、結構な時間ぐるぐる歩き回り、売り場で迷う(笑)。

昔、日曜日が休みだった頃は、月曜日始まりを愛用。

でも、店を始めてからは日曜日ものに。

理由は、カレンダーと同じ曜日配列の方が間違いが起こりにくいから。

o0640043215200797428.jpg

あれ?月曜日だっけ?火曜日だっけ?ってなりにくい。

でも、ある調査では月曜日始まりが75%を占めているって、発表されている。

へーっ。

やっぱり日曜日はじまりは少数派なんだなぁ。

確かに日曜日始まりのスケジュール帳、少なかった。

無くなりそうな危機感。。。

o1080081015200797430.jpg

今年のスケジュール帳は、時間管理がしやすいものにしたので、もっとシャキシャキお仕事をして、自分時間も楽しむ。

あくまで、予定です(笑)。

Please follow and like us: