SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は、いい夫婦の日。

o0286017615206762332.jpg

なぜかよく夫は、いないものとして話をされることがある。

離婚歴があると思われていることが多い。

結婚して29年になる。

ひとえに、夫が我慢強いが故に成り立っているのだと思う。

過去に「結婚はもうこりごり。」と言われたことがある。

言われる妻も相当問題だが、言う夫もいかがなものか(笑)。

新婚当時は、店長は夜勤のあるナース。

2日会わないなんてことはザラだった。

お互い、やりたいことには基本干渉しない。

いつか、夫がカレー屋になると言ったら、先に自営業になった立場からは止められないでしょうねー。

応援するかしかないと思っているところ。

そのうち何年かしたら、ロザンの宇治原さん似のカレー屋が誕生するかもしれません。

「一緒にカレー屋をやったら?」と言ってもらうこともあるが、それはきっとない。

パン屋さん夫婦とか朝から晩まで一緒とかよく聞くけど、無理だなー。

お互いおひとりさま時間ってのがいる。

少し前にもうすぐご夫婦になるカップルが見せてくれた指輪が面白かったのでご紹介。

o1080062615206753063.jpg

コーンやく指輪。

ガチャらしい。

なかなかユニークだけど、パッと見、歯かと思いました。

やっぱり元医療畑が抜けないなー。

いい夫婦の日に「勝手して申し訳ないねー。」と思っている人もきっと少なからずいるような気がしますね。

ちょっと居心地の悪い記念日です(笑)。

せめて、つまんねー奴と思われないようにせねば。

Please follow and like us: