SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

娘のリクエストでピザを食べてきました。

pizza juicy

o1080159215262537774.jpg

近くのコインパーキングに車を停めたときに、気になっていたお店でした。

外観は、おしゃれなコンクリート。

o1080144015262537776.jpg

細ながーい店内。

奥にはテラススペースがありました。

o1080144015262537782.jpg

平日なのに満員。

外国からの観光客の方も多かったです。

娘が「予約が取れないけど、一度食べてみたいピザがある!」と当日予約してくれました。

人気のイチゴピザ

o1080144015262537785.jpg

「えー⁈イチゴなんて美味しいんかなー?」

なんて、言ってしまったこと謝ります。

こういうデザート系のピザは、食わず嫌いでした。

何事も、体験してみるもんですね。

世界が広がりました(笑)。

生ハムのピザもいただきました。

o1080144015262537788.jpg

これまた超がつくほど美味。

オーナーさんは、TRATTORIA-PIZZERIA polipoで何年も修行されていたとか。

前菜などのメニューも豊富でした。

o1080144015262537796.jpg

ピッツァジューシー pizza juicy
広島市中区袋町4-9
電話 082-240-1040

おしゃれな雰囲気でした。

おすすめです。

Please follow and like us: