SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、定休日。

叔母の用事で尾道へ。

広島市で開催されたG7サミットも無事に終了。

警備のため全国から集まった警察官「特別派遣部隊」の離県式が行われたそうです。

こんな車輌あるんだーと、驚く種類がいっぱい。

パーキングも警察車輌ばかり。

o1080108015288488345.jpg

「埼玉県」とか書いてあるのを見ると、帰るのしんどーいと勝手に思ってしまう。。。

そして、運転中に赤色灯の車輌に挟まれる。

まるで、要人のような扱いの軽自動車(笑)。

ウケる。

そりゃ、丁寧な運転するよねー。

サービスエリアで、広島土産を買う体格のいい方々の列が半端なく買いたいものは買えず。

レジまでぐーるぐる。

相当な列だったので、諦めてスタバへ移動。

お土産は、サミットで出されていた【生もみじ】が人気だったそうですね。

ekieでは、通常の5倍の売り上げだったとか。

無事に終わってなにより。

開催中、店舗に折り鶴をディスプレイしていました。

o1080108015288488354.jpg

何気ない日常って、当たり前のことではないと改めて思いました。

木曜日は、安田女子大学での学内販売。

久々に若い子達のパワーをいただきに行こうと思います。

 

Please follow and like us: