SWEETS LABO  Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

三連休、スタートしました。

予想どおり、手土産に選んでくださる方や、三世代でご来店くださる方々と、いつものはちょっと違う週末。

もちろん、塩プリン狙いの方も。

塩プリンの注意書き、蓋の上に印刷してのっけています。

今まで、全く気が付かないかったけれど

おかしなところが一ヶ所あります。

o0724100315312769211.jpg

「少しずづ」になってました(汗)。

「ずづ」って、どうよ。

なまりみたいで、はずかしー。

まったく気がつかず。。。

常連様からのメッセージ、ありがたいです。

間違ってますよ、って教えてもらえるのは本当に助かるー。

皆さん、頼りにしています。

また、おかしなところがあれば教えてください。

まちがいさがしの曲を歌いながら直します🎵

Please follow and like us: