SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、臨時休業を取り止めました。

お客様のご来店予定と、生クリームの納品などがあり、シャッターを開けたら閉めたり頻回になるくらいならもう営業しちゃいましょ、ということで。

今日、開けててよかったー。

NICEな判断。

帰省していたTくんと10年ぶりの再会が出来たんです。

o1080081015338494837.jpg

娘のお友達の弟さん(左)。

今は、関東で働いているとか。

右の妹さんは、何度か来店してくれていますが、20年前から知っているお友達家族。

音楽教室の発表会は、いつも娘たちを応援してくれていた可愛い子どもたち。

坊主頭でなくなると、男の子は雰囲気が変わりますね。

Tくん、本当に大きくなったねぇ。」

タダの親戚のおばちゃん状態。

店長は、ボディーが大きくなりましたけど(笑)。

今日の再会、本当に嬉しかったー。

若者が心健やかに笑顔で暮らしてくれたらいいなー。

そう願う歳になりました。

DFAC3F4E-2E70-4F85-A756-F923FC2E89DD.jpeg

いつも、プリン屋のこと応援してくれてありがとう。

明日からの三連休前に、パワー貰いました。

Please follow and like us: