SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、七五三。

広島護国神社では66組の当日参拝があったとか。

先週の土日が多かったみたいですね。

15日(水)に孫に会いに行くので、お土産にしたい。」と予約して、定休日前に買いにきてくださいました。

o1080108015364921265.jpg

七五三って、やっぱり本当に可愛いです。

o0800080015364921270.jpg

着物着たり、ドレス着たり、お化粧したり。

娘の七五三の写真、自宅のリビングに飾ってあるのですが、写真が経年変化してきて、すっかり平成から昭和風に。

o1080146715364921273.jpg

しかも、実家の父とワタシに激似。

最近の七五三、とってもオシャレみたいですね。

お客様や知り合いの子どもさんの七五三写真、ぜひ店長に見せてくださいませ。

Please follow and like us: