SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

定休日。

友人に会うために岡山へ行ってきました。

o1080081015418310420.jpg

18歳からの長ーい付き合い。

岡山で、バリバリ働く師長の2人と女子会でございます。

来月から部署異動の2人。

束の間のリフレッシュを。

o0692047915418310425.jpg

夜は、岡山駅から徒歩5分の【隠れ屋食堂一歩

】さんへ。

o1080144015418310431.jpg

地物の旬食材でつくる創作和食と地酒が楽しめるお店。

話に夢中で、写真がない(笑)。

この店は、友人の娘に教えてもらったのだけど大当たり!

お刺身も揚げ物も、どれもとても美味しくて、リピ決定♡

人気メニューのチキン南蛮は、絶品。

備前焼の食器も嬉しい。

o1080081015418310435.jpg

夜中まで喋り、立派ないびきをかいて爆睡。

友人は高音、私は低音担当らしい。

3人のうち2人でいびきのユニット【CHEMISTRY】が結成されたようす(笑)。

耳栓持参したスマートな友人の予想を超えました。

ごめんね。

翌朝、最上階で朝食をゆっくり。

o1080144015418310438.jpg

この女子会は、いつも楽しみ。

応援してくれている看護学校の同級生達は、私の大事なパワーの源なのです。

感謝しかない。

それぞれの場所で、みんな頑張って働いています。

次回の再会を楽しみにしています。

Please follow and like us: