SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今日は御案内。

ちょっとびっくりされるかもしれません。

セミナーで喋ります!

ロゴマークを商標登録したお話。

詳しくはこちら⬇︎

【知的財産戦略セミナー】

これだけ見るとかなりお堅い感じがしますけど…。

1番下には横並びにズラ〜ッと…広島県、日本弁理士協会、ひろしま産業振興機構、広島県発明協会と載ってるチラシ。

ひえ〜ッ。

こんな会で私が喋るなんて自分でもビックリ。

事例発表のコーナーで代表取締役のお二人に続き、社員1名しかいないこのラフラフの店主が登場することになりまして…。

お世話になっているひろしま創業サポートセンターからの依頼とくれば断るわけにはいかず。

創業女子いろは塾で私が教えてもらったことはたくさん。

出来たこと、出来なかったこと。

あと失敗談もあります。

ぜ〜んぶ喋ります。

私の話がちょっとでも人様のお役に立てるならばこれまでの経験を喋ろうかと思ったわけです。

参加は無料。

誰でも参加出来ます。

個別相談会なども予定されています。

締め切りは、来年1月27日ですが定員100名なのでお早めに。

ちょっと聞いてみてもいいかな⁈と思ってくださったら、ぜひこのセミナーに参加してみてください。

チラシの裏側が申し込み用紙になっています。

商標なんて敷居が高いと思われている方、特許なんて縁がないと思われている方もぜひぜひ。

講師の先生方のお話を聞けること、私も楽しみにしています。

年だけ重ねて知らないことってまだまだい〜っぱいあるんですよね。

知らないことを知ることは結構楽しいと思います。そして、専門家の意見が聞ける場所があるのも本当にありがたいこと。

チラシは店舗にも置いてあります。

ぜひお持ち帰りください。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/3769