SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

いよいよこの日がやって来ました。

毎週金曜日は【Cue】発行の日です。

これは、中國新聞に折り込まれる20ページのフリーペーパー。

映画、音楽、グルメ、お出掛け情報など旬の地元ネタが満載です。

本日発行の1月13日号になんとワタクシ掲載されております。

なんで取材されたか?

新店舗紹介ではないんです…。

今回のテーマはちょっと言いにくいのですが

【輝く女性特集】

今朝、新聞を開くと折り込みチラシの横から自分の顔が見えた時はさすがにびっくり。

「え?トップ?こんなに大きく出てるーッ‼︎」

女性6名が掲載されると聞いていましたが、まさか自分がこの位置に配置されているとは…。

【特集】広島から全国へ!輝く女性たち

Cueの配布は広島エリアだけでも37万部。

近郊のエリアやJRの駅などを足すと最大64万部。

たくさんの方にSWEETS LABO Laugh & Roughの低糖プリンを知っていただく機会に恵まれました。

糖尿病をはじめとする様々な病気で糖質制限が必要な方や妊婦さん。

発達障害や心を病んでおられる方にもこの低糖プリンの情報が届きますように。

やさしみプリンは、楽天でも購入出来ます。

メディア中国さま、取材ありがとうございました。

あまりに記事が大き過ぎてびっくり。

今日のプリンの在庫、足りるかな?とちょっと心配になりました。

朝から急いで仕込みに入ることにします。

この取材のおかげで新しい出会いがありそうです。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/3913