SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

約1年前からプリンを販売していただいている広大病院売店みどり

今月初め、入院病棟の2階にある売店が店内改装し新装オープン。

ここは、スーパー形式で食品・飲料水・日用品・介護用品などとても充実しています。

入り口付近に新しく【広島大学オリジナル関連グッズ】のコーナーが設けられました。

他では手に入りにくい物もあります。

やさしみプリンを皆さんにアピール出来る資料を展示されたらとご提案をいただきました。

取材された誌面を展示していただいています。

店員さんの手描きのポップもついています。

プリンは冷蔵陳列されているので、サンプルを展示することになりました。

またまた器用な友人にチカラを借ります。

アクリル粘土でサンプルを作成してくれています。

店舗のサンプルはほぼ彼女の作品。

いまだにお客様が本物と間違えてレジ台に持って来られるほどそっくりです。

近々、売店みどりに彼女の作ってくれたサンプルが並びます。

入院生活中、売店に行くのは患者さんの楽しみだと思います。

私達の作るプリンが入院生活で頑張っておられる方に喜んでいただけたら本当に嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4061