SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

3人入ればいっぱいの小さなお店。

私のお店には、BGMがありません。

姉に「なんかオルゴールとかBGMをかけたら〜?」と言われたのが1月のこと。

確かにあったらいいなぁと思いつつ、月日が流れています。

修行中、クッキー屋サリーでは、Mebius(メビウス)さんの♪Happy Birthday    がよく流れていました。

歌詞の中に「サリーのケーキ」が登場します。

先日は、厨房のラジオに合わせて大声で熱唱していたところへ「ち〜ん♪」とベルの音。

卒業時期でラジオから松田聖子さんの♪制服が流れていました。

懐かしくて思わず熱唱。

「歌詞なくても歌える〜!」とスタッフに自慢しながら。

「なんか楽しそうですね。」とお客様に笑われました。

実は、わたくしNHKのど自慢に出たいという密かな夢があったりします。

(画像はお借りしています)

鐘は2つが目標♪♪

どこから来たのかとインタビューを受け応援団が映ればそれで満足。

鳥取市に住んでいた頃、上司とのど自慢のオーディションを受けようと本気で計画したことがあります。

2人であみんの♪待つわを歌う気マンマン。

しかし、さすがに同じ科の外来スタッフが揃って休めるわけもなく、その時は泣く泣く諦めました。

今日はちょうど【東広島芸術文化ホールくらら】からの放送。

次こそ予選に応募せねば。

いつか私と♪待つわを歌ってくれる人、いらっしゃいましたらこっそりお知らせください♡

ちなみに私はハモれません(笑)。

そして、お店のBGMにピッタリなオススメの音楽があればぜひお知らせください。

今日はいよいよ【ふわとろ苺プリン】の販売最終日。

再販を決める投票も最終日です。

あなたの1票お待ちしています。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4620