SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、嬉しいサプライズがありました。

15年ぶりの再会!

さて、この方はどなたでしょう?

営業の人ではありません(笑)。

正解は、鳥取に転勤していた時に、一緒に働いていたドクター。

広島で学会があり、わざわざ店舗まで足を伸ばして来てくださいました。

お土産に美味しいお酒を持って。

竹内先生は、鳥取で耳鼻咽喉科を開業されています。

とても人気のクリニックで予約外で行くと2、3時間待つとか。

丁寧な診療、やさしいお人柄が人気の理由だと思います♡

私がナースを辞めてプリン屋になったことを聞かれてとても驚かれたようです。

以前、一緒に働いていた医療事務さん経由で情報が届いたようです。

竹内先生としばし思い出話に花が咲きました。

ものすごくハードな勤務をこなされていた時期の話。

それでも、夜中まで飲んだりカラオケに行ったり。

楽しい思い出。

当時の先生は。スレンダーなボディーではなく、1.5倍くらい大きなカラダ。

よく、コレに似てる〜!と主任とツッコミを入れていたものです。

走ることで、ダイエットされたそう。

素晴らしい!

やっぱり運動しなきゃダメですね。

身にしみます(笑)。

スタッフに「よろしくお願いします。」と身内のような挨拶をしてくださいました。

遠く離れたところから、応援してもらえるって本当に有り難く嬉しいことです。

クリニックへ送るプリン達、感謝の気持ちを込めて作ります。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/5082