SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、焼菓子の御予約をいただいていました。

同じ広島市安佐南区内の施設。

昔やってきたことで活躍するデイ!

【ゆめか川内】さま。

定員18名の地域密着型通所介護施設です。

来年1月に川内から大町東に移転されることになりました。

本日15日内覧会が開催されます。

【ゆめか川内】というお名前は、年始のお引越し後は【ゆめか大町】に変更になるそうです。

お引越し先の建物の様子は、こちらに紹介されていますのでぜひご覧ください。

ブログゆめかNow!!

〇〇邸という感じのどっしりとした建物。

今日は、関係者の皆様を招待されます。

代表の桑原さんは、プリンをぜひ使いたいと言ってくださったのですが、考えて今回は、特注の焼菓子セット。

予算に応じて組ませていただきました。

クッキー各種+カフェインレスコーヒー。

お祝いなので赤のリボン。

せっせとた〜くさん作りました。

店主、加齢現象には逆らえず…ちょっと眼精疲労と肩こりはありますが、おめでたい事に使っていただいたことが本当に嬉しくて。

私が以前勤務していたデイサービスでも、お客様と大根を掘ったり、おやつを作ったり、洗濯物を干したり、縫い物をしたり。

こじんまりとしたデイサービスは、大きな施設にはない家庭的な魅力があります。

昔やってきたことで活躍するデイ!っていうキャッチコピーもなかなか素敵です。

御近所さんになったので、ちょこっとお邪魔してみたいねとスタッフと話しています。

今日も楽しい1日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7017