SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今月は、イベントが盛りだくさんです。

まずは明日3月2日〜23日。

ひろしま駅ビルASSE(アッセ)にまたまたプリンがお邪魔します。

ご近所の神戸サンド屋広島店さんの催事ブース。

 

今回は、ベーグル屋さんのすぐ側での出店。

ラフラフのスタッフは居ませんが、プリンを大事に思ってくださっている神戸サンド屋広島店のスタッフの皆さんが笑顔で迎えてくださいます。

大学生さんのアルバイトさんもベテランのスタッフさんも皆さん本当に良い方。

我が子のようなプリン、安心してお任せしています。

ぜひ、広島駅でプリン達をgetしてください♡

続いて、フリーマーケットの御案内。

3月3日(土)と4日(日)には広島市安佐北区可部へ出店。

四日市役場でご縁をいただいたある方のご自宅へ。

JA広島市レディースクラブ会長を務めていらっしゃる原口さん。

可部駅そばのご自宅で開かれる賑やかなフリーマーケット。

《クリスマスローズ・オープンガーデン》

バザー、喫茶、ランチコーナー、寄せ植え教室、押し花教室など盛りだくさん。

特にクリスマスローズが大人気のようです。

原口さんは、季節の森工房で、ふき味噌、柚子味噌、ハリハリ漬などを作っておられます。

とれたて元気市などに出店されています。

私は、ハリハリ漬けの一ファン。

前回は、400人以上の来場者がおありだったとか。

民家に400人!

地図添付しておきます。

このイベントには、お世話になっているカフェインレスコーヒーのP.BERRYさんもお隣で出店予定。

初めて一緒に販売します。

ある意味レア(笑)。楽しみ過ぎ。

ラフラフ店長は、安東の店舗でお留守番。

通常営業致します。

娘も土日ヘルプに来れなくなったのでちょっと大変かもしれませんが…(汗)。

やるっきゃない。

可部のフリマは、スタッフにお任せ!

可部線の延伸1周年を記念し、可部市内の各所でイベントが開催されます。

楽しい一日になると思いますので、ぜひぐるぐる回ってみてください。

P.BERRYの石原御夫妻とラフラフスタッフにぜひ会いに来たくださいねー!

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us: