SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

ホワイトデーが終わりました。

お買い上げくださった皆様、ありがとうございます。

 

昨日の店舗は、男性のお客様が多い一日でした。

閉店後の駆け込みもアリアリ。

昼過ぎには、フレーバーもどんどん売り切れが出て冷蔵庫はスカスカに。

19時過ぎ、最後に残ったプリンは一個だけ。

お客様に売り切れで残念な思いをさせてしまうことがなくてよかったです。

「なんとかなったね…。」とスタッフと安堵しました。

それにしても、今回は初来店の男性の方が多かったです。

今、店内の大きな商品タペストリーはひろしま駅ビルASSEに出稼ぎ中。

ちょっと小さめの商品ボードが代役を担っています。

商品説明をいかに短くわかりやすく伝えられるかを考えて接客させてもらいました。

仕事の合間に来てくださっている方がほとんど。

普段は、お急ぎだったり財布が膨らむのを嫌がられて、男性のお客様は、スタンプカードを作られない方が多いです。

ですが、昨日はナント男性全員が作ってくださってビックリ!

「また来てもいいかなー。」とちょこっと思ってもらえたなら嬉しいです。

今日は、代休をいただいています。

3月15日から21日まで【こころの健康づくり週間】だそうです。

ちゃんと休養を取って、ストレスを解消し、睡眠を確保する。

これって、本当に大事なことですね。

こころ健やかにあってこそ、美味しいプリンを作ることが出来ると思います。

今日、実店舗はお休みですが、ひろしま駅ビルASSE地下1階神戸サンド屋ブース、ひろしま夢ぷらざ、JAとれたて元気市、広大病院売店みどりで御購入いただけます。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7865