SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は記念すべき日。

新聞の折り込みチラシにプリンが載りました!

お世話になっている方から「我が家の辺りにも、折込が入りましたよ。」とメッセージが届きました。

広島市中区あたりに配布されたようです。

嬉しすぎます!

明日から2日間、広島三越地下1階アバンセで販売させてもらいます!

ぜひ、母の日のプレゼントにぜひどうぞ。

メインは、うれしみプリンとやさしみプリン。

フレーバーも少し販売します。

広島三越には、連日スタッフが登板予定です。

ハラハラドキドキ⁈

きっといつものように笑顔で頑張ってくれると思います。

先月の試食販売会では、皆さんの激励が本当に励みになったようで、常連さんとの記念撮影写真をたくさん見せてもらいました。

掲載許可をいただくのを忘れたのでブログに公開出来なくてすみません。

次回はぜひ♡

数日前にひろしま夢ぷらざに買いに来てくださっていたのに、3日後にも顔を見せてくださるなんて。

ラフラフは、本当に幸せものだなぁと改めて思いました。

お店は、娘と私で頑張ります。

今日は、楽天の発送作業がピークです。

箱が積み上げられています。

プリンの製造もエンドレス。

昨日は、友人達が差し入れを持って会いに来てくれました。

示し合わせたかのように一度に(笑)。

皆さんからの「がんばりんさいよー!」が聞こえてきます。

「がんばりますね!」

笑顔になれるやさしみプリンは、こうやって皆さんの応援から出来上がるんですね。

やさしさと美味しさをお届けますね。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/8339